好きなもの、心惹かれるもの

本、音楽、陶器、織物、手芸品をご紹介します。

ポケットその2

7月29日に、メンズのシャツMサイズをセールで購入して、ポケットをつけた手芸を載せましたが、8月に2年前の麻100%のシャツが更にお安く売っていて、ストライプが素敵なので購入しました。以前リバティプリントタナローンに凝って、布を買い集めた時の余りを利用して、ポケットつけました。色合いが合うと嬉しい。ポケットの位置は、水平になるようにしてありますが、ハンガーのかけ方が悪いのか、写真だと曲がっているように見えますね。着ていれば、動いているので、わからないでしょう。普段着なので、気にしない〜。

麻のシーツはありますが、麻100%のパジャマって高級すぎて存在しないですよね。これ、パジャマ代わりにしても良いと思って買いました。熱がこもらなくて、麻は気持ちがいいです。