好きなもの、心惹かれるもの

本、音楽、陶器、織物、手芸品をご紹介します。

医師の出場者

リアルタイムで見ていた、AGT2017のオーディション。29歳ブランドン・ロジャース。「医師で出場したのは君が初めてだよ」、とサイモンに言われて歌い始めます。ハウルには「医師を辞めて、歌手になるべきだ」サイモンからも絶賛されて、ファイナルまで行くのが楽しみと思っていた矢先、友人たちと車に同乗していて、交通事故で亡くなったとのこと。本当にお気の毒で残念でした。ご冥福をお祈りします。

www.youtube.com

こちらは、王立病院勤務30歳のインドネシア人医師バンバン。ドッキリでラジオ番組に呼んで、出場を要請したあとの本番。素朴なお人柄と笑顔が素敵。このお二人が、年齢もほぼ同じだし、謙虚で歌が上手なところに惹かれますね。

www.youtube.com