好きなもの、心惹かれるもの

本、音楽、陶器、織物、手芸品をご紹介します。

Sal Valentinetti

今年のAGT2022に、インド人のDebbi Dawsonが決勝に出るのを楽しみにしていたところ、なんとsemi finalにも出ていない。オーディションでは観客総立ちだし、サイモンも誉めていたのに。どうなっているんでしょう。以前は決勝含め、4回もあったのに、今年のAGTはなるべく短く決勝まで済ませたいようです。

AGT2016のファイナリスト、イタリア人のサルバトーレ、見ていて楽しい。そしてキュート。このイタリア人家族を見ていると、まるで映画のよう。従兄弟がなんかすごくいい味を出しているんです。オーディションの時から、20歳とは思えないコミュニケーションの取り方が楽しい。「この会場のどこかに、僕の美しい母がいるはず。母は僕の全てだ。」という彼のコメントが、どひゃ、イタリア人男性が、毎日母親に電話をするという噂は本当なのか、と思いました。

www.youtube.com

「どう?」と赤いジャケットを着たサルが聞くと、「そりゃデカいトマトみたい」というやりとりが可笑しくて。

www.youtube.com

この家族の夕食のシーンが、なぜか映画のように感じますね。お母様、本当に美人。

www.you

www.youtube.com

この二人のやりとりが可愛らしい。

www.youtube.com

CDも出しているんですね。

www.youtube.com