好きなもの、心惹かれるもの

本、音楽、陶器、織物、手芸品をご紹介します。

Lucy Kay

 

Britain's Got Talent 2014準優勝のLucy Kay。まずはオーディション。音大でいじめられていたそうです。彼女は最初からプロ並みで、いつデビューしてもやっていける感じでしたが、本当にトントン拍子でスターになりました。美声で、ビジュアルがインパクトありますね。セクシーで。

www.youtube.com

オーディションではかなり緊張していた彼女ですが、サイモンのコメントで、いじめていた同級生達が向こうから謝ってきたとかで、晴れ晴れと本来の実力を出して歌ったセミファイナル。この曲、好きです。

www.youtube.com

音大の院生だったと思うのですが、リッチな声、ゴージャスな容姿、父親がアラブ系の人で、エキゾチックですよね。

www.youtube.com

準優勝した年に、アンドレア・ボチェリと共演。

www.youtube.com

Charlotte Jaconelliも高校生で、BGTで準優勝してCDも出したのに、いつの間にか消えてしまった。ルーシーは、片親で育ったようだし、苦労人のようで、地に足がついていて精神的に強い人という感じがします。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com 

www.youtube.com

彼女は以前からのボーイフレンドと結婚してミセスになってるはずですが、随分スリムになったんですね。豊かな声は健在。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com