好きなもの、心惹かれるもの

本、音楽、陶器、織物、手芸品をご紹介します。

Rodrigo Lourencoベスト5へ

私がThe Voice Portugal で優勝するのではと予想しているロドリゴ君ですが、やはりザンブージョさんチームで唯一残りました。これで4人のコーチから1位の候補者が4人出たわけですが、例によって変則的に1人増えて、5人がファイナルへ向けて残りました。ファイナルは2月6日です。ロドリゴ君、高校生ですが、この花柄スーツだとパリコレのモデルさんみたいですね。

f:id:MeinFavorit:20220118164749p:plain

f:id:MeinFavorit:20220118164849p:plain

f:id:MeinFavorit:20220118165007p:plain

Queenの曲、"Love of My Life"の弾き語りもいいですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

ザンブージョコーチのチームに残った二人とコーチで歌うのが恒例ですが、楽しい曲はいいですね。ロドリゴ君は、このサンバでも、いい声を聞かせてくれていて、どんなジャンルもこなすところもすごい。

www.youtube.com

f:id:MeinFavorit:20220214134024p:plain

f:id:MeinFavorit:20220214134118p:plain

f:id:MeinFavorit:20220214134032p:plain