好きなもの、心惹かれるもの

本、音楽、陶器、織物、手芸品をご紹介します。

Veronika Morskaya

 

f:id:MeinFavorit:20220214203410p:plain

f:id:MeinFavorit:20220214203417p:plain

偶然見つけた、2017年のウクライナ・ゴット・タレント優勝者。まずこの最初の歌の歌詞が美しいこと。そして当時5歳の彼女の声がとてもしっかり発声できて声量もあること。鈴を振ったような声。天使にしか見えないこと。

www.youtube.com

www.youtube.com

ファイナルの動画。優勝したんですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

これは教会で歌っている?宗教的な曲ですよね。何の宗派なんでしょう?

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

6歳の子が歌うにしては、随分難しい旋律に思いますが、上手いです。スローバラード、哀愁の漂う曲が得意なのかな?下の動画も同じ曲です。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com 

CDデビューも果たしたんですね。

www.youtube.com

あれれ?二年後の2019年にはThe Voice Ukraineに出ていたんですね。ヘッドドレスについているイヤリングのような飾りがエスニックで素敵。衣装も民族的でお洒落。ターンしたコーチは1人だけだったけど、目出度くこれで先へ進めたんですね。彼女の衣装はどれも素敵。

f:id:MeinFavorit:20220214205348p:plain

f:id:MeinFavorit:20220214205451p:plain

f:id:MeinFavorit:20220214205504p:plain

www.youtube.com

www.youtube.com

You raise me up 英語歌唱です。

www.youtube.com

ABBAのMamma miaも英語で歌ってます。

www.youtube.com

The Voice Ukraine Kidsでの結果は、入賞にはなりませんでした。でも7歳の彼女は、楽しんでいたようですね。

www.youtube.com

Ukraine's Got Talent 2017で歌った「おかえり春よ」を2021年に二重唱で歌っています。正式なな歌のタイトルはどうもよくわかりません。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

en.wikipedia.org