好きなもの、心惹かれるもの

本、音楽、陶器、織物、手芸品をご紹介します。

La Paisible 2

オードリー自身と長男ショーンへのインタビュー動画がありました。スイスのラ・ペジブル 平和荘でインタビューが行われていて、オードリーの几帳面な生活が見て取れます。

www.youtube.com

乗馬ができるくらい広い庭だったのですね。

右側が家で、左側がとても広い庭になっているのですね。

かつてここに、桜んぼの木もあったんですね。

ジョークが好きで、笑わせてくれる人が好きだったそうです。

ジバンシーオートクチュールのウールのオーバーコート、とても素敵で、同じのが欲しいと思いました。ウエストにタックが寄っていて肩のラインは丸みがあっておしゃれ。でもこのスタンドカラーは高いから、首の長い人向けですね。

謎の衣装

1976年の映画Robin and Marianのあと、ショーン・コネリーと共に、勲章を授与されていたのですね。

棺を持つウォルターズ氏、長男ショーン、次男ルカ、親友ユベール・ド・ジバンシーアラン・ドロンショーン・コネリーも参列。とてもとても小さい墓地なのですね。