好きなもの、心惹かれるもの

本、音楽、陶器、織物、手芸品をご紹介します。

The Voice Portugal2

明けまして、おめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

pt.wikipedia.org

これを見ていたら、サラ・バラドは落ちていました。バラードとか聞かせる曲の方が良かったのでは。

The Voice Portugalをのぞいたら、お祭り騒ぎになっています。

まず、前回の優勝者ルイシュとコーチのマリザのデュエット。ルイシュは大学院生だそうですが、おじさんの貫禄。でも笑顔がとても可愛い人ですね。

www.youtube.com

準優勝のティアゴ・シルバの楽しそうなメドレーに合わせて、コーチ陣、司会者、踊る、踊る。ノリノリ。やっぱり声がいいですね。

www.youtube.com

ゲストのアナ・モウラって、ザンブージョさんと同じ時に、CMに出てた人ですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com