好きなもの、心惹かれるもの

本、音楽、陶器、織物、手芸品をご紹介します。

コンスタンティノス2世の動画

ギリシャ王室の動画が見つかりました。ギリシャ正教についての知識がないため、よくわかりませんが、讃美歌が綺麗だなと思いました。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 www.youtube.com

ロンドン郊外の素敵な邸宅

 www.youtube.com

www.youtube.com

tatoiというのは、ギリシャ語から英語に翻訳しようとしても、tatoiしか出ないのでわかりませんが、おそらく埋葬のことを指すのではないかと思われます。以下のtatoiはルーマニア国王王妃が出席されているので、おそらくその親戚ではないかと思います。

www.youtube.com

おそらくこれが、コンスタンティノス2世の埋葬の動画だと思うのですが。

 www.youtube.com

結婚式前夜の王族を招いた祝賀パーティでしょうか。後ろは姉のマルグレーテ女王。

花婿のコンスタンティノス2世だけでなく、その父ギリシャ国王と、花嫁の父デンマーク国王、そして姉の嫁ぎ先スペイン国王も、白い軍服なのが珍しいですね。