好きなもの、心惹かれるもの

本、音楽、陶器、織物、手芸品をご紹介します。

絵画に隠されたもの

絵に隠された暗号が興味深いです。レオナルド・ダ・ビンチは、アカシックレコードにアクセスすることができた人だったらしい。

www.youtube.com

www.youtube.com

鏡絵と言って、反転させた2枚の絵の間に、身分の高い司祭と思われる宇宙人の姿が見えることが解析できた、と苫米地氏。モナリザは妊婦で、ダビンチを孕った本当の母なのだとか。そして見えてきたのは、本当の母親=宇宙人の顔なのだとか。本当の顔は出せないので、隠し込んだのだそうです。つまりダビンチは、宇宙人と地球人とのハーフだそうです。

ダビンチの自画像とモナリザがピッタリ重なるのだとか。

聖職者ヨハネというダビンチの絵も、同様にコンピューター解析すると別の宇宙人が。故に、ヨハネもハーフ宇宙人なんだそうです。

www.youtube.com