好きなもの、心惹かれるもの

本、音楽、陶器、織物、手芸品をご紹介します。

若き日の田村正和

なんと、ボーカルを歌ったり、ダンスも披露されている、20代の田村さん。実際にバンドを組んでいたこともあるのだとか。コメントで、ボビー・ソロに似ている、と書いている方がいらしたので、探して載せました。

www.youtube.com

reform573.com

 

田村正和と中村晃子 1 - YouTube

www.youtube.com

鰐淵晴子さん、名前と顔は知っていましたが、実際に動画で見たのは初めて。

www.youtube.com

この動画で、古畑任三郎として、歌っているのも、田村さんだったんですね。

www.youtube.com

このドラマ「うちの子に限って」では、小学校の先生役で「たけしの風雲城」に出演、大きなだるまの中にヘルメット被って入っているシーンや、猫のふりをして、「にゃ〜」を3回言うシーンがあって、珍しさにびっくりしました。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

f:id:MeinFavorit:20220131161949p:plain

f:id:MeinFavorit:20220131155533p:plain