好きなもの、心惹かれるもの

本、音楽、陶器、織物、手芸品をご紹介します。

三日坊主その3

私の三日坊主シリーズその3が、こちらになります。1年くらいはやっていたのです。それが、今年の春から、砂漠のような庭をマシにしようと土方仕事を始めてから、疲労のあまり、これすらできなくなってしまって。暑いとはいえ、朝夕を利用して、少しずつやっていると、やっぱり肩や腰が疲れるとか、全体に疲労困憊して、体操する余力が残らないので。涼しくなったら再開しようかな。

honeori.com

そして三日坊主どころか、1日も挑戦してないのがこちら。顔痩せというより、顔たるみにいかがかしら、良いかもよ、と思ってキープした動画です。

www.youtube.com