好きなもの、心惹かれるもの

本、音楽、陶器、織物、手芸品をご紹介します。

祝ご結婚

明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。

さっき、お二人のご結婚と第一子を授かったニュースを見て、お正月にふさわしいおめでたい話題だなと思いました。ショパンコンクール発表時には、ハグをされていたし、二人は恋人同士かな?と想像していましたが、やっぱりそうだったんですね。小学校以来の長い関係、とても相性がいいのでしょうね。今後もお二人の連弾やご活躍を楽しみにしています。

この連弾で、小林さんが、どんどん反田さんの方へ傾いて行ってしまったり、反田さんの何とも言えない優しい顔で受け止めて弾いている様子から、きっと恋人同士なのだろうなと思ってました。

www.youtube.com

www.asahi.com

ショパンコンクール結果発表時の二人。