好きなもの、心惹かれるもの

本、音楽、陶器、織物、手芸品をご紹介します。

Prince Nikolai

デンマークのマルガレーテ女王の初孫として誕生したニコライ王子。

次男のフェリクス王子

わたあめを持っているから、香港でしょうか?

再婚相手と母のアレクサンドラ伯爵夫人。再婚相手ともだいぶ前に離婚して、スイス在住です。

父ヨアキム王子と

ニコライ王子は、いつも弟を守っているイメージがしていました。特に親が離婚してからは。

父の再婚相手との間にできた弟と妹の世話もいつもニコライ王子がしていて、弟妹もすごく懐いているんですね。

弟のフェリクス王子も軍隊をすぐやめて、モデルになりました。これだけ美形兄弟ですものね。

こんな寂しそうな顔ができるということは、やっぱり母の二回の離婚もあり、苦労があったように感じます。どんな表情をしても、美男のニコライ王子。

名門校入学

高校卒業式

高校の同級生で、富豪のお嬢さんが彼女。ずっと交際中。

軍隊は、すぐにやめてしまって、フェリクス王子も同様にすぐにやめてしまったのですが、止める自由があるのが面白いと思いました。

フェリクス王子も、ようやく兄に身長が追いついてきたんですね。兄弟は、同じビジネスの大学に行かれているとか。