好きなもの、心惹かれるもの

本、音楽、陶器、織物、手芸品をご紹介します。

くまのパディントン

007とコーギー犬たちの共演といい、演出がものすごく上手いブレーンがついているんだなと思います。この頃は、孫のベアトリス王女とイタリア貴族エドアルド・マペッリ・モッツィ氏との結婚のほか、次男のアンドリュー王子の軍籍剥奪など、スキャンダルを鎮静化させたいバックグラウンドがあったらしいのですが、パディントンを出してきたのはすごいアイディアと思いました。マーマレードサンドイッチを、女王がハンドバッグから出すだなんて、誰もが期待していないことですものね。しかし、ティポットから紅茶を一気飲みしてしまったパディントン、猫舌ではないのね。

www.businessinsider.jp