好きなもの、心惹かれるもの

本、音楽、陶器、織物、手芸品をご紹介します。

Secrets Of The Royal Kitchens

シラク大統領夫妻を国賓に迎えた時のビデオがあり、こちらも面白く見ました。

国賓は、ウィンザー城内の、ゲストルームに宿泊されるのですね。お城の手前で、なんらかのデモがあり、大統領も30分遅刻されました。そしてお城の玄関にお出迎えされたのが、フィリップ王配殿下。フランス料理でもてなすため、半年前から準備して来たスタッフ達。お城の中に図書室があり、特別な絵もここで管理されていて、国賓をお迎えする時に飾るのですね。

f:id:MeinFavorit:20210422132215p:plain

f:id:MeinFavorit:20210422132304p:plain

www.youtube.com

 以前フランスのエリゼ宮内のキッチンのビデオをご紹介しましたが、英国王室の国賓晩餐会準備などのビデオもいろいろあるんですね。お料理と、VIPの様子、城内の様子、贅沢に楽しめます。

www.youtube.com