好きなもの、心惹かれるもの

本、音楽、陶器、織物、手芸品をご紹介します。

Nάνα Μούσχουρη 

 最初はオペラ歌手を目指していたそうです。セクシーさを武器にしない珍しい歌手だと思います。

f:id:MeinFavorit:20200510063520p:plain

f:id:MeinFavorit:20200510063102p:plain

ナナ・ムスクーリギリシャ人だから、ギリシャ音楽を歌いながらギリシャダンスを踊っている動画もいいですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

フリオ・イグレシアスとは長い友人なんですね。フリオは弁護士の資格を持っていて、医者一家、ハイソサエティの出身なのですね。それがアンドレア・ボッチェリと似ています。フリオのネクタイがいつも紺色の無地なのは、女性のドレスを引き立てるためでしょうか。ラテン系のデュエットは距離が近いですね。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com